2017年9月15日金曜日

ほほえみ三戸 夏祭り 2017

8月27日(日)

三戸町にある「ほほえみ三戸」さんの夏祭りにて、演舞してきました!

十和田からの道中はぐねぐね・・・

グーグル先生は細~い道を指示してきました;

本当はもっと大きな道から行けたのかもしれません。

ちなみに、八戸側から来たTくんはシカを見たそうです笑

2017年9月2日土曜日

南部サマーフェスティバル、南部まつり 2017

8月12日(土)

南部まつり、南部サマーフェスティバルで演舞してきました!


今回、私たちチームとしては初めて参加させていただきました。

伝統的な「南部まつり」を継承しつつ、革新させようという取り組みの一環で馬花道に声がかかった次第です。

2017年8月25日金曜日

なかよし荘 夏祭り、みのり苑 夕涼み会 2017

8月6日(日)

十和田にある「なかよし荘」さん、「みのり苑」さんの夏祭りで演舞をしてきました!


午前中はなかよし荘さん、夕方にはみのり苑さんと、2会場連続イベントです。

毎年呼んでいただいてありがたいです。

一昨年や昨年は3会場連続・・・なんてこともありましたね笑