2015年2月2日月曜日

十和田市成人式出演、馬花道新年会


1月11日は十和田市文化センターでの成人式に出演させていただきました。

若者達の晴舞台を少しでも盛り上げられたなら幸いです。



さて、成人式出演後は馬花道の新年会を行いました!






すごく正月っぽい!いいですな!





おいしい料理をたくさんいただきました
それらを作ってくれたのは・・・






偉大なママさん's!


始終台所に立って料理をこしらえてくれました。
(作った料理をつまみに飲んでごきげんだった方もいましたが笑)













こうした企画を毎度立ててくれることに感謝です!


今年も皆で楽しみながらがんばろー!