2017年6月20日火曜日

特別練習!

5月28日(日)、6月18日(日)

大きなイベントへ向けて特別練習を行いました!


特別練習では朝から夜までみっちり練習します・・・!

馬花道の活動以外にも用事があったり、なかなか全員が揃って練習する機会って無いんですよね。

しかし特別練習とあればみんな「なんたかんた」練習に参加します。

朝集合して、ミーティング、フォーメーション確認、振りのポイント確認・・・


U氏、南部と津軽デビューに向けて頑張ってます!


午前中の練習が終わりお昼休憩です。

みんなコンビニに買いに行ったり、お弁当を持ってきていたり様々です。

ご飯食べたり、午前中に撮った動画を見たり(えらい)、お勉強したり(すごくえらい)
借りてたお金返すね~って言われてこの仕打ち


練習の合間でよくそんなに甘いもの食べれるなぁってくらい、甘いものに囲まれたスイーツ女子たちもいました笑
代表もスイーツ!笑

いつもアイスクリームを差し入れしてくれるK氏。

今回はタイミングが悪く、お昼休憩後に参上してしまい不人気。

私も、パルムを受け付けない身体になっていました・・・次はガリガリ君。待ってます。

氷系なら喜んで食べる・・・笑


午後は通しの練習をして、続いて夜の部。





こんな写真ばかりだけど、真面目に練習しましたよ!笑


6月18日の練習では幕の練習も行いました。


裏方に回って作品の一部を担ってくれる幕部隊のみなさん、お世話になります!

馬花道は「幕」も魅せますよ!注目です!!

代表と・・・秘書?笑


夜の練習が終わればヘトヘト

身体はベッタベタ

うす塩味


チームのみなさん、二日ともお疲れ様でした!!


ほぼ全員が揃ってする特別練習って効果が全然違いますね。ほんとに。

フォーメーションのイメージ、個別の振り確認。

通常の練習でもこんな効果的な練習ができれば良いのになと思いますね。

なんだか悔しいです。

誰に対してか分かりませんが・・・見てろよ~!笑


さて、直近のイベントであるヤートセ秋田祭での目標は「大賞」

ただ強気なわけではありません。

手前味噌ですが、取れる演舞ができる自負があります。

当日は、是非とも馬花道の演舞を観ていただきたいです。よろしくお願いいたします!


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!