2018年1月6日土曜日

JA秋の収穫祭 2017

10月22日(日)

「JA十和田おいらせ 秋の収穫祭」に参加してきました!

当日は雨が降るなか、予定通り執り行えるのか不安でしたがイベントも滞りなく終えることができました。

馬花道は「道」「大旗演舞」「南部と津軽」「青森の華」と計4曲













途中の大旗の演舞では、馬花道がお世話になっているH山さんが参加してくれました!

そして黄色い(?)歓声が・・・笑


それに対してH山さん、「シーっ」つって笑

久しぶりの演舞だったSちゃんも頑張ってくれました。

3曲目のときに、ちょっと具合悪そうで心配だったんですが;
踊り切れて良かった良かった。彼女はいつも一生懸命でほんと感心しますね!


みなさん、雨の中大変お疲れさまでした!


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!