2018年2月3日土曜日

馬花道 総会・交流会 2017

12月17日(日)

2017年度 の「総会」と「交流会」を行いました。



総会に関しては毎年説明しているので簡単に・・・


①収支決算報告:
イベントなどで頂いたお礼金や、会員からの会費
これらの収入と、実際に使ったお金がどんだけあったのか。どんな使い方をしたのかを報告します。

②来年度予算案:
来年度の収入の予定、支出の予定を報告して決議を取ります。

③今年参加したイベント、来年参加する予定のイベントの確認

④その他議案・意見交換


って感じです。

わりとちゃんとしているでしょう?笑

皆から会費を集め、皆の力でチームの運営費を稼いでいるのでこういうことは必要不可欠なんですね~

会計のM先生、Nちゃん、S女史、お疲れ様でございました。


お堅い話はこのへんにして・・・

みなさんお楽しみの交流会です!

まずは代表からのあいさつ

そわそわ・・・C女史待ちきれないご様子で笑

かんぱーい!!








交流会ではK氏が作ってくれた今年一年を振り返るムービーを見たり、余興を行います。


みんなこぞって余興を行うのですが・・・

正直ゆっくりご飯食べてるヒマはありません!

みんな余興に出たくて交流会に出ている感じです笑

よさこい関係者はみんなそんな感じですよね(偏見)






 




大盛り上がりで交流会は終了しました~笑

2018年もみなさんよろしくね!


ほんと、活き活きとしてます笑

あれ・・・?

優勝トロフィー、誰が持って行ったんだっけ・・・


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!